贅沢に盛り込んだ北陸の食材

今回は、麻布十番の割烹料理店「かなざわ」をご紹介させて頂きます。


麻布十番駅から歩いてすぐ、北陸を中心とした食材を贅沢に盛り込んだ割烹料理やこだわりの日本酒が楽しめるお店です。

お品書きには蟹や白海老、のど黒など北陸の名産がズラリ!御膳には旬の魚介の御造りや焼き物なども入ります。そして釜炊き御飯には、最高ランクの特Aを獲得した山形県産ブランド米「つや姫」を使用。

1万円を超えるお弁当でも、その確かな価値から好評でメディアにも取り上げられるほどです。


かなざわさんのお料理を知る上で、ぜひ見ていただきたいのが公式のSNSです。更新頻度も高く、最新の情報を知ることができます。

特にインスタグラムには素敵な写真がいっぱい!美味しいだけではない、見た目にも美しいお料理ご覧いただけます。

公式インスタグラム:麻布十番 かなざわ KANAZAWA

お料理の紹介文には、ズワイガニ、白海老、のど黒、いくら、ふぐ、フカひれ、能登牛・・・などなど、高級食材が目白押しです。


かなざわさんのお料理はこちらからご注文いただけます。

一品一品こだわり抜いた食材で作る最高のお料理を、ご自宅でゆっくりご堪能ください。

×