よくある質問
FAQ
コンシェルジュの営業時間は
AM 11:00 ~ PM 21:00
となっております。
ご利用にあたって
いいえ。現在は必須項目ではありません。
はい。ゲストとして利用できます。
いいえ。プレミアムファインダインとは別のアカウントなります。
はい。飲食店の都合やお届けの際に連絡を差し上げる場合もありますので、注文時に必須項目とさせて頂いております。
はい。注文確認や配達完了をお知らせするために使用しているため必須項目とさせて頂いております。
配達について
いいえ。食品の衛生上、床や通路に置くことはお断りしております。ご都合上、置き配が必要な場合は、商品置き場などご用意ください。事前にコンシェルジュへ連絡するか、お届けの際にインターホンなどで配達員へお伝えください。
はい。オフィスや宿泊先のホテルでもご利用できます。宿泊先のホテルなどの場合、事前にコンシェルジュへお受け取りになる場所をご連絡頂ければ対応させて頂きます。
コンシェルジュへご連絡ください。配達時間を過ぎ連絡が取れずに不在扱いとなった場合以降に連絡を頂いてもはキャンセル扱いとなります。あらかじめご了承ください。
例)17時~18時にご予約の場合、17時に飲食店で料理を受け取ります。
商品を受け取り次第、お届け先へ出発しますので飲食店からご自宅までの移動時間が目安となります。
要相談。営業時間内の配達であれば飲食店へ確認いたします。ご希望のお時間にお届け可能かコンシェルジュにご相談ください。なるべくご希望に副えるようご準備致します。
要相談。料理のコンディションを第一に考えエリアを設定しております。お届け先までの所要時間によって対応可能な場合もございますので、気軽にコンシェルジュまでお問い合わせください。ご希望に副えない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
数量/日時変更について
商品変更は事前決済の金額以下の場合、コンシェルジュで変更処理を致します。
但し、変更後の合計金額が15,000円を下回る場合はお断りしております。
事前決済の金額を上回る変更の場合、一度キャンセル処理を致しますので、お客様ご自身であらためて注文をお願いしております。
注)当方ではクレジットカードでお客様が一度決済された金額以上に変更することはできません。
締切時間内であれば対応いたします。コンシェルジュへご連絡ください。
締切時間を過ぎた場合、ご要望に副えない場合がございます。
あらかじめキャンセルポリシーをご確認ください。
※当日に時間変更する場合、飲食店への調理状況など確認次第となりますので、ご希望に副わない場合もあります。あらかじめご了承ください。
ご注文について
注文完了画面、もしくは購入履歴(マイページ)に『 領収書発行 』ボタンがあります。そちらを印刷してご利用ください。
お手数ではございますが、コンシェルジュまでご連絡頂けると再発行しご登録先のメールアドレスへPDFにて送付致します。
ご注文が確定した時点で登録先のメールアドレスへ詳細をお送りしております。
アカウント登録頂いているお客様はマイページにて過去の注文履歴も確認頂けます。
メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダ内のご確認をお願いします。万が一、確認が取れない場合は、必ずコンシェルジュまでお電話ください。
PremiumfineDineからのメールは「premiumf@finedine.jp」より送信しております。ドメイン指定受信設定のご確認をお願いします。
はい。飲食店ごとに商品を決済頂ければお届け致します。
カート内に異なる飲食店の商品を同時に入れるとお手続きが出来ません。
いいえ、掛かりません。商品代金(税込)のみ15,000円以上でご注文頂けます。
商品代金が15,000円を超えていれば割引後でもご注文出来ます。
締切時間をまたいで注文が通った場合、ご指定の日時にお届け出来ない事もあります。お時間に余裕を持って、お早めにご予約いただくことをお勧めしております。
緊急事態宣言やまん延防止重点措置法など情勢も鑑み、二週間先までと制限しております
現在、お取り扱いしておりません。
ランチ時間の配達はおこなっておりません。
お支払いについて
いいえ、ご利用出来ません。各種Pay又はクレジットカードの事前決済のみとなっております。
いいえ。現在は対応しておりません。
こちらでは分かりかねますので、カード会社へお問い合わせください。
カード番号の数値を入力する際は、必ず半角で入力をお願い致します。
注)全角から半角変換し入力した場合、決済できないこともあります。
『 PremiumfineDine 』へのお支払いとして記載されます
その他
WEBのみとなっております
当サービスではデリバリーのご予約のみとなっております。
新店舗情報の案内やご登録者のみ利用できるクーポンなど発行しております。
各飲食店に表示されている営業時間は、デリバリー対応可能な時間をご案内しており、店内で飲食される場合のお時間とは異なる場合がございます。
コンシェルジュ窓口の営業時間はAM11:00~PM21:00となります。
配達エリアについて
・東麻布1丁目~3丁目
・麻布台1丁目~3丁目
・麻布永坂町
・麻布狸穴町
・麻布十番1丁目~4丁目
・元麻布1丁目~3丁目
・西麻布1丁目~4丁目
・南麻布1丁目~5丁目
・赤坂1丁目~9丁目
・元赤坂1丁目
・虎ノ門1丁目~5丁目
・愛宕1丁目~2丁目
・六本木1丁目~7丁目
・北青山1丁目~3丁目
・南青山1丁目~7丁目
・芝1丁目~5丁目
・芝公園1丁目~4丁目
・芝浦1丁目~4丁目
・三田1丁目~5丁目
・白金1丁目~6丁目
・白金台1丁目~5丁目
・高輪1丁目~4丁目
・紀尾井町
・隼町
・一番町~六番町
・平河町1丁目~2丁目
・永田町1丁目~2丁目
・麹町1丁目~6丁目
・神宮前1丁目~6丁目
・恵比寿1丁目~4丁目
・広尾1丁目~5丁目
・神宮前1丁目~6丁目
・渋谷1丁目~4丁目
・東1丁目~4丁目
・恵比寿南1丁目~3丁目
・恵比寿西1丁目~2丁目
・代官山町
・猿楽町
・鶯谷町
・鉢山町
・桜丘町
・南平台町
・三田1丁目~2丁目
営業時間:AM 11:00 ~ PM21:00
営業日:年中無休(年末年始を除く)
コンシェルジュ
☎ 03-5418-9103